雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○入院患者様のお小遣い管理(入出金伝票、パソコン入力)○入院費、オムツ代請求書送付○各種診断書の料金請求 ○銀行用務○設備管理 〇電話応対○行政提出書類作成 ○事務業務全般〇その他付随する業務※業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市吉野町5147番地 |
賃金 | 953円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤駐車場:敷地内・無料*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与いたします。 |
その他の条件で検索する